2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某スウィートルーム

高かったのでパス。

接近遭遇

昼、昭和通り近くで3さんを捕捉。昼食はまだとのことで一緒に近場の定食屋へ。既にカウントダウンが始まっていることを考えると、恐らくこの機会が最初で最後。

帰宅

バスで西新井に抜けるルートで帰宅。

ジョナサンにて

2時間以上に渡って、3さんの前途を語る。寧ろお前らの提案にコマッテイマスな顔をしている3さんが印象的。12時半頃、解散。

まだまだ

帰宅しないいつものメンツが残る。混み過ぎの埼京線に乗って新宿を脱出し、赤羽へ。もう十分飲み食いしたのにもかかわらず焼肉。当然のように寝落ち続出。迷惑千万。深夜2時ぐらいに撤収。赤羽駅から徒歩でしゃま宅へ。途中、警邏用無線自動車(俗に言うパ…

2次会

最近ではS会には2次会が標準仕様。1次会でアルコール入っている分、悪ノリが過ぎるのもこっち。トピックスはマリオ・ルイージとトードマン*1。ここで自分の傘が無いことに気付く……傘は天下の回りものですかそうですか。青い傘じゃないから福島駅で見つかる…

第16回S会

ブログ内での表記が統一されていないのが悩みのS会も、第16回。定例会と突発会をいつの間にか分けるようになったわけですが、今日のは定例会。ということで持ち回りの幹事はIM。場所は新宿。S会定例会で新宿は4回目だけど西口方面に出るのは初めて。IMが内…

吉祥寺

ピザ食べつつ雑談。某業界トークがやたらとコアだった。アドリブ先輩ごちそうさま。

イベント

例年のイベ。社会人のこっちが私服で、学生がスーツという特殊状況。去年も思ったけど、イベントはやはり客としてマターリ見る方が楽だわな。今年のネタはラジオ系ってことで、個人的には疎遠になってしまった分野なのだけれど、非常に楽しめました。ちなみ…

復帰

某IMoba氏に、そろそろ復帰させないとお前の家をアンテナにすると脅されたので復帰。視聴リスト更新済み。 ふははははは、恐かろう。鉄仮面。