2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ

Stage24&25の関東放映日。だが社蓄風情があんな時間に起きられるわけもなく。時間を空いたのでどういう流れだったのか忘れてる部分もあるので、主要キャラ挙げておさらいでもしてみようか。私見たっぷりで。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage24&25

関西は放送日。関東がアニメで後塵を拝する羽目になるとは……!ネタバレ回避しないと。

出勤フラグ

消滅。

J-SOX法対応内部統制全社展開

ということでかつてない忙しさです。残業もラスト3人ぐらいまで残ってみたり。もし終電落として近隣のホテルに泊まった場合、宿泊費は経費で請求できるって初めて知ったわ……。今度やってみるかな。 明日は支社説明会ってことで前橋へ。今年度初出張。お陰で…

エンド

徹カラチームと別れ、いつの間にか文京区暮らしを開始していたまーくん宅に突貫。閑静な、良い立地でした。

2次会

銀座「一の屋」にて。ライブ帰りのえんこみ&御影両氏がツヤテカしながら合流。1時ぐらいまで居たんだったか……。

第24回S会

新木場をお断りしてS会に参加するため浜松町へ。色々ごめんなさい。18:50頃にはメンツが揃い(遅刻王除く)、02年入学世代フルメンバー参戦の快挙達成ということ気付く。今回のお店は三井ガーデンホテル汐留イタリア街1F「ラ・マレーア」にてビュッフェ。…