2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

それなりにガンダムファンやってる人には分かる(かもしれない)奇妙な感情なんだけど、一部の例外を除き、「ガンダム」関連商品はコケたりケチがついた方が嬉しい。詳しい理由が知りたい人は本人に訊いて下さい。

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (374件) を見るトップをねらえ2! (4) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディ…

アニメ&特撮現時点視聴番組リスト

日曜日交響詩篇エウレカセブン魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼ふたりはプリキュア Max Heart 月曜日GUN×SWORD 火曜日魔法の天使クリィミーマミ(CTC・再放送)闘牌伝説アカギクラスターエッジガンパレード・オーケストラ 水曜日機動戦士Ζガンダム(CTC…

帰ってきた。

それなりに疲れた。JAM Projectライブが日程の最初に入ったせいでずっと右腕が痛いままだったし。 東京のライブに行く人は物販のオレンジ色のタオルを買っておくといいかもしれません。 馴れ合い参加だったI'veを含めれば一週間にイベ3つ。徹カラなども含め…

味気の無い旅先更新

明日帰ります。昨夜は阪神負けて大変でした。周りが。

出発

荷物をまとめるのは当日。 超音速で作業。じゃ、行ってくるか。

吶喊

試写会イベに続き、JAM Projectの5thライブに参戦するために明日から大阪に行きます。ついでに観光も少しばかりしてこようか、と。去年のアメリカ行きもそうだったけど、こういう突発スタンドアローンなところはもう性格。許して下さい。何気に今週の帰宅率…

昨日の試写会レポ

人為的ミスにより草稿消失orz刻の涙を見た。 ひとつだけ書いておくと…ネタで書いたのに、上映中にリアル地震が来たのは驚き。ちょうど戦闘シーンだったし。まぁ、文句とネタまみれだけどガンダムはやっぱイイよ。

ワクテカ

明日は「機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」の試写会に出撃する予定!招待券当選したんだから馳せ参じますよ。バイト?ンなもん休むに決まっているだろうが。東京国際ファンタスティック映画祭の方はチケ瞬殺だったけど、こっちにも舞台挨拶有るので期待。 そ…

朝帰り

徹カラ→帰宅。 シャマと二人で埼玉を北上するのだが、珍しく両者とも無睡。

二次会

雨の万世橋でケソクオリティ全開。あれは説得なのか教唆なのか強制連行なのか? プレーオフから流した二代目幹事長様と連続徹カラのあghk君も参戦。もうこの手の突発参戦には驚きません。秋葉原パセラに移動し、徹カラ。 慧君からのメールで「GUN×SWORD」…

第5回シヨウヘヰ會@神田「世界の山ちゃん」

メインイベントは3さんの内定発表。シヨウヘヰ會発表、という本人の意向により秘匿してました。 こっちは秘密を守って誰にも言ってないってのに3さん自身から先輩3人に伝わってた、というのはどうなのよと思ったけど。せっかくの大ネタなので巧く発表させ…

傘を折ってしまった。 仕方ないのでビニ傘を仕入れる。

和泉

行政法とかいう選択必修マズー もう少しやる気だせ自分。わざわざ比較的単位が取り易い(はず)の和泉科目履修してんだからさ。 BOXではMOTHERとGジェネFが稼動してた。 まだ1年生の過半数の顔と名前が一致しない。むー。

交響詩篇エウレカセブン 第26話「モーニング・グローリー」

エウレカもギジェットのボードを無断拝借して(ドギーの鞄を拝借したレントンとの対比)出て行っちゃうし、すれ違いをまだ引っ張るのかと思ったら、2クール目を綺麗に締める「再会」。対人目標に機銃掃射は当たるわけないと思いつつもハラハラ。どうやらかな…

サッカー

中止通達メールが来る。 あやうく家を出るところだった。

世代の向こう

武道館で馴れ合ってきた。IMMORAL?目の前の光景がまさに(ry この人たちの様態を形容する言葉でしょ?違う? 最近酷いと言われ始めたGMでした。 面白かったのでまた気が向いたら馴れ合い行くかも。 武道館じゃないけどチギョウのY氏にまで遭遇。 ATA起動。 se…

まぢで

更新するモチベーションをくれ。誰か。 グレン・キャノンもだ!!

さて

そろそろ更新しないと、有形無形の圧力を受けそうな。とりあえず新番含めて、見るアニメ群を近いうちに纏める予定。たぶん。つかもう日記書くのが純粋にたるい。デス種はそういう意味では偉大だった。日記書く気にさせたんだから。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY   FINAL PHASE「最後の力」

総括して「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」って一体何だったんだろう?と考えるとなんとなく黒い衝動に襲われるので、今日のところはあくまで最終話の所感に留めておきたいと思います。愚痴だらけで情けない限りですが。とか、逃げ。では本編を。イザークの…

痛い

起きたら左肩が痛い。すげぇ痛い。歩くだけでピキッ!と来る。