2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書類配布

茶水→北千住→幸手ついでに不足していた物品を購入した。まだ足りない気がする。

千住明 個展コンサート 2006 with Orchestra

http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/senju_akira.jsp千住明は、一番最初に名前を覚えた日本人作曲家だと思う。もちろん小学生の時のVガンで。 とりあえずVガン楽曲有りってだけで戦意高揚。追加公演しか残ってないけどさ……。つーわけで、Vをハブったの…

光学迷彩

Web

http://www.desireepalmen.nl/images.php光学迷彩じゃなくてカモフラージュ服のデザインだけどね。イメージ的にはこんな感じ?

産業財産権法添削問題 (注 PDF)

Web

http://www.hougakushoin.co.jp/tensaku/062-063.pdf商標法のとこ。メロンパンでこの名称はダウト。

<海自機密データ>「極秘」暗号書類などネット上に流出

海上自衛隊の「極秘」と書かれた暗号関係の書類や、戦闘訓練の計画表とその評価書など、多数の機密データがネット上に流出していることが、22日分かった。流出した海自情報はフロッピーディスク約290枚分に相当する膨大なもの。約130の自衛艦船舶電…

ウナギの出身地はマリアナ沖…東大グループが解明

ウナギの産卵場所は、古代ギリシャ時代からの謎。養殖のウナギは、卵からでは育たず、全長50〜60ミリにまで成長した天然の稚魚を採取して育てている。 研究グループが採取した仔魚は全長4・2〜6・5ミリ。孵化後2日で、周辺の海流から、マリアナ諸島…

S会ツアー関連

↑これがないと更新しないというのはどうかと。さて追い詰められてきましたよ。最後の最後でアレですがよろしくお願いしますわ。

何故に同日

就活質問が数件来た。俺に訊くな、3さんに訊け。

S会ツアー関連

幹事が熟睡してて連絡を受け取れなかったという失態……!シャマ子さんに感謝。 とりあえず参加者はいつものとこを参照して下さい。つか、しろ。

ガンダムウォー

アンケートやってたことは知っていたが、Gガンが収録されたのか、ほほぅ。と言ってももうやらないけど、どんな能力なのかは気にかかる。

更新はちゃんとしないといけないって

ばっちゃがいってた。