ハイキックで一蹴ワショーイ!フィーさん最強!ギロチンの鈴が鳴るよ!(中の人ネタ)

「鉄人は道具か、兵器か?」この作品の重要テーマが作中で査問会として議論される、と。査問会シーンで枚数抑えてそのうち鉄人大暴れを希望。あっさりベラネードにのせられる村雨は迂闊過ぎ…見所はやはり正太郎君の懇願ですか。こういうシーンはいいものです。
ってか結局イイ人だったのですかクロロホルム

徹頭徹尾オトコなムゲンと徹頭徹尾笑い担当に成り下がったジンにニヤニヤする回でした。すっきりと一話完結、いやー面白かった。残念ながら地上波は17話で打ち切り、とのことだが…いやまったくフジ流石だよ。ガドやR.O.Dの悲劇再び、か。