機動戦士ガンダムSEED DESTINY          PHASE-29「FATES」

真偽はともかく「打ち切り」の噂がざわつき始めたデス種。もはや風評を嘲笑するかの如く今週も華麗に総集編!!

・冒頭から
ラクスのツラなんざ見せないでもらいたい。
・前作の総集編、2回目
「コーディネーターのくせに馴れ馴れしくしないで!」…何度聞かせる気だか知らないが、ナチュのコーディに対する本質的な嫌悪を如実に表したセリフだとは思う。そういえばこの頃のほんわか天然ラクスと、後半の黒服惨殺父親見殺し戦艦強奪腹黒桃太郎デンプシーロール種割れ自動ポエム機能塔載ラクスのキャラの違いに一切説明無しって時点で種のキャラ造形破綻を確信したんだよな…
・また
ニコルとトールがお亡くなりに。いい加減成仏させてやれって。
・ヒビキ夫妻も登場
種シリーズの重要人物なんだが認知度低そうなおふたり。


今回の見所は「劇場版ZのCM」。以上。