声優侮辱

…が色々と取り沙汰されとるね。

ラジオ番組自体がが罵詈雑言で売ってる番組みたい。流石に受けてないのに独りよがりの罵倒を続けてるなら改善すべきだけど、それで通常リスナーに受けてるならそれでいいと思うけど。いちいち激昂するオタも大人じゃないよな。勿論そんな事しない人間の方が多いのだろうし、怒る気持ちは分かるし。公共電波を誹謗中傷に云々という反論も有るけど「気持ち悪い」に反応して「くたばれ」とか、「言われたら言い返す」能しか無いみたいで。全くもって種レベルじゃないか?相対と絶対のラインが引けない現代人だとかインターネット振興の功罪だとかに話を広げるつもりは無いのでこのへんで。実際にラジオを聴いてない人間がどうこう言うのもどうかと思うし。

最終的には「♪信じる〜奴がジャスティス!真実の〜王者!」@仮面ライダーBLACKでいいよ。

…と思ったけど菊地成孔坂本真綾の件は面白いね。事後、自分と仕事したことがある事が判明して平身低頭平謝りミノガシテオクレヨって、(事実なら)凄いコンボだ。撒いたガソリンに火をつけて自分が炎の中。凄い。真似できねぇ。