機動戦士ガンダムSEED DESTINY          PHASE-35「混沌の先に」

           「サルファCMが無ければ即死だった」


アスランアークエンジェルは敵じゃない!」
ここまでくると痛いなこの人。
・キラ
あの爆発で…あんな器用に壊れて…パイロットは無事…なんて凄いダメコンなんだ!(好意的解釈)
イザークディアッカ
台詞有り久しぶり。イザークが怒っているのはシャイニングフィンガー付きの機体に乗れないから?この掌の紋章が泣いている…とか言って。
・ロゴス瓦解
何この「世界の黒幕」の脆さ。笑える。おまえらはラインハルトが潰した貴族どもか、と。ブルコス含めてこんなに脆弱な組織に何のメスも入れなかった前大戦後のザフト首脳陣の見識も疑いますな。三隻同盟に温情は百歩譲ってまぁいいとしても「コーディネーター排斥」を掲げるブルコスには情状酌量の余地ないって。今更言ってもしょうがないんだけど。
・デスティニー、レジェンド登場
ザフト主催「ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム」発表会。優秀作は全国のガノタから凄い勢いで叩かれる権利がもらえます。ちなみにストフリとかはラクスどもがエターナルで造ってるみたいね。あんな厨設定の機体がテロ組織と大差ない連中に…


次回「アスラン脱走」。Vガン29話的展開希望。