交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

凧揚げの意味が分かったのと板野サーカスかめはめ波。「DAYS」もかかって演出過剰気味だが盛り上げてきた。野暮を承知で言うと、ボードを受け取ったニルヴァーシュSpec.2に迫る攻撃はビーム類よりAAMの方が良かったかな。んで変形&板野サーカス全開回避マニューバかまして敵のオペレーターに「相対速度が速すぎて、近接信管が作動しません!!」とか言わせる。って完全にYF-21じゃないかこれは……
つかディテール比較しないとどう変わったか良く分からないんだな、ニルヴァーシュSpec.2。分かりやすいのはより近くなった複座コックピット。うん、ラブホ要素増大。某龍虎ロボみたいだ。翻って久しぶり出撃のTHE ENDとアネモネは噛ませ犬。どこかフラタニティ的なアゲハ隊にいいとこを持ってかれるぞ。

死亡フラグ成立!?と思わせて、生きてるアクセルじーちゃん。ラストの直筆手紙で泣きドコロを押さえてきた。