交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」

  • 三賢人、デューイを野放しにしたことを危惧。
    そういえば、泳がせておけみたいな話をしてたっけ?印象薄。
  • ノルブ
    戦闘力は東方先生(笑)。「かわいいんだから人でもなんでもいいじゃないか」は一種の格言。
  • ドギー兄さん
    おお、久しぶりにスポットが当たった。
  • 人型コーラリアン
    ノルブの言によると個体名「サクヤ」なる人型コーラリアンが居たらしい。彼女(?)らと「対になる」という試みに失敗すると、身体にコンパク・ドライブを埋め込む羽目になる……っぽい。「対」とか聞くとリナクスを思い出す。
  • ホランド&タルホ
    タルホさん懐妊。仁義無きオリファーさんフラグ……なんだけどここまでやられると死なないかもしれないなぁ。