IGPX 第13話「明日へ」

チーム・ヴェルシュタイン戦決着。


勝っちゃうんですか。IG1制覇ですか……ベタだが優勝でラストを締める(今期はカニンガムが競り勝つ)と思っていたので少々意外。IGPX版ゼロの領域心の眼はカッコよかったけどね。
相変わらずインタビュー時は子供っぽいタケシは念願のロケットジョージと「対面」……まぁ視聴者には分かってたけどね。タケシは最初拍子抜けな表情したからやっちまった!!って思ったけどちゃんと喜んだので安心。これからのチームの空気を考えたらあそこで落胆は有り得ないけど。


来期はチーム・ホワイトスノーがIG1に昇格し、波乱を巻き起こすって展開か。そしてIG2降格はブラックエッグ。お疲れさま。