牙狼 GARO 第24話「少女」

バラゴ@京本政樹が噛ませ犬かよ!

零は元三神官、現在はゴスロリおばさん・ガルムの罠を看破したものの、鎧の召喚をスライディングで妨害され、年齢的に無理があったゴスロリから獣化したガルムの放ったレーザーによって遂に死す……と思わせて、シルヴァに守られて生きてるという超王道展開。前回あれだけ男を見せたんだからそう簡単に死んでもらっては困るけどな。……そして最上階。黒幕バラゴを「お前は私の贄になるのです」とズリュズリュ吸収してラスボス化したのはヒロイン・カオル。鋼牙・零の主人公ズ相手にヒール履きでアクションまでこなすとは。カンフー経験者の肘井美佳起用はこのためか、と感心してたら、説得イベント約束イベントを経て真聖ラーゼフォンメシアが降臨ッ!!OPで妖艶に蠢く手はメシアのものだったのね。深夜番組じゃなきゃとてもできねぇアダルト造形衣装、つーかほとんど裸のメシアを演ずるは西野翔。序盤の及川奈央以来のAV女優の起用。それに立ち向かうのは月夜に輝く孤高の戦士GARO。鎧&轟天も召喚して刃・馬・一・体キタコレ!と思った直後、

( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー

ア゙ーーーーーッ ア゙ーーーーーッ

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

スゥエ゙ーージュゥエ゙ーーーーーア゙ーーーーーヴーーーーー

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ
( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

( ´Д`)<オゥオーーーオオオオオオオォーーーーー
( ´Д`)<オオオォーーオーーゥオーーゥオーーゥオーー


……これじゃあ神回認定するしかないじゃないか!(アスラン


次回「英霊」。やっぱりパパや法師の再臨ですか?「最後の陰我、切り裂け!ガロォォォ!!」って影山ヒロノブの叫びがクライマックスの証。