最終回ラッシュ。

何、この神アニメ。誉めてないけど。何回も「神が!」「神は!」と連呼する「神アニメ」。最終話も凡人置き去りの超展開。

やっぱり前回の鷲巣がひとつの究極だったなぁ。残り尺と展開の……もういい。

台風って。もう何も言わん。誰も想像しなかった話を見せたってことでは意味があったんじゃないスか?ガンオケアニメ。精一杯の擁護。

ドミニクはやればできる子だと思ってた。アネモネはやっと救われたと思ったらTHE END消失。このふたりには生きていてほしいと思う。

さて決戦。実はニルヴァーシュSpec.2になってから、まだ片手の指に収まるぐらいしか戦闘をしていないので、このところのロボアクション関連は303やTHE ENDに完全にもっていかれてる。最後の最後ぐらい、主人公機なところをババンと見せつけてくださいよ。