ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

表紙はカレンかと思ってたらクリスティン&V・サイレン・ネプチューンでした。


今日も定時退社だったのでちょこっと本屋に寄って。
漫画は年間購入冊数が10冊を下回ってるよな。でもこれは買う。前巻発売が2003年4月だったからちょうど3年ぶりの新巻。


相変わらず一読しただけじゃ入りきらない情報量。北千住から車内で1時間ずっと読んでて読み終わらんって何だ……とりあえず見所はシゲルブ・雪之丞の萌えっぷりと、ダイ・グ&クリスは間違いないね。個人的には慧茄の駆るファントム・スカーレットがスクリティの窮地を救うとこは好きです。その後のネイパーの星団法第12章「補足」より引用……なんたらのくだりはFSSっぽい知的なお馬鹿加減?が最高。あとは、ガクブルK・O・Gとか。