さて買い物


会社から徒歩でアキバへ。所要時間はヨドバシまで10分ちょっとってところ。だが普通は電車使うよね。

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.


「FSS」副読本は高くつくので我慢してきたのに……これで「DESIGNS」だけで14Kの出費が確定。それにしてもシシステルケスレムかわええなぁ。登場は2年後か3年後か分からんけど。

WINNERS FOREVER 21CENTURY

WINNERS FOREVER 21CENTURY


♪いつのー時代ーもーひとはー自由を賭けてー

やっぱり購入することにした。それにしても13年後にセルフカバーとは。当時10歳のガノタ少年は既にリーマンになっていました、とさ。


26話が良すぎたので。

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)


雰囲気出すぎのOP。DVDの方はまだ見てないんだけど、何か覚悟しとけってことらしいね。