ガンダム新シリーズ来年10月放送にむけて始動!…らしい。


MOON PHASEさんより。

まだまだ噂のレベルです……が。水島監督についてはまた後ほど。

で、福井ガンダムとは違うのか?福井氏はU.C.やりたがってるみたいだけど個人的には完全新設定でやってもらいたい。U.C.はもう不可侵・凍結でいいよ……一年戦争を後付け設定オンパレードで弄くりまわすしか能の無いゲームももう要らん。正直ジオニックフロント以降は興味無し。
しかしまぁ、やはり「ガンダム」ってのは次から次へと新作出てきてウザイね。新作出るたびに無駄に騒ぐ連中多いしさ。自分もその一人だけど。
そしてガンダムが作られ続けることを最も嫌悪してるのが生みの親ってのが……はぁ。