コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」




メカバトルの作画良し!ガイキングLODの神回には及ばずとも、サンライズの意地を見た。

  • 輻射波動は敵メカの武装っぽいぞ。
  • 藤堂やっと動く。日本解放戦線の戦術はどことなく劇場版ナデシコの北辰衆。
  • ロイドさんは相変わらずイイキャラしてるわ。
  • スザクの「ああするしかなかったんだ」の詳細は?
  • 採血用の血をルルーシュは何故捨てた?
  • C.C.の本名は?
    その後の「雪が白いのは」云々の流れと、10話でのC.Cの台詞から「しらゆき(白雪)」か?とりあえず最後がイ段なのは分かった。でも5文字っぽくも見える。
  • 最後のオレンジはもう笑うしかない。
    ジェリド位置かと思ったらバーン(ダンバイン)も入ってきた様子。


FLOWのOPも次で見納めなのかね。それとも変わってたりして。