機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」




現状整理。

  • ベッドシーン
    アニューは現時点ではただの発信源。なお、DVD・Blu-rayでは全裸になります。
  • ゴロゴロの歌
    ラジオに武力介入。
  • アーサー・グッドマン
    生存確認。機動兵器要員は余るほどいるのに現場指揮官クラスのキャラが枯渇しているアロウズ。カティ大佐が行方不明の今、彼に期待するしかない。出来れば最終決戦にも絡んでほしいが。
  • ヴェーダ奪還作戦
    ヴェーダとのリンクが無いと、セラヴィー(とセラフィム)の真の力が出せないからね。ティエリアには頑張ってほしいもんです。セラフィムシステムの中身としては、単純にトライアルシステムの強化版で、全太陽炉搭載機のGビット化とか考えられるけど、ダブルオーライザーのチート性能を見るに、もう少しえげつないかもしれない。イノベイターを捕虜にすると言うけど、スパロボじゃあるまいしそう簡単に……ああ、そうか。コアファイターで逃げるところを捕まえればいいのか。