第39回S会


幹事は実はS会幹事は久々のというシャマ子さん。他の参加者はPayo先輩、SERA先輩、3さん、da、ほくん、とリッパ@コアントロー、IM、おらんだ、柘榴、GMの計11名。Payo先輩は奈良からわざわざ来て頂いた。おらんだは約2年ぶりの参加。

土曜日・天候安定・夕方・渋谷駅・ハチ公前という処理落ち確定の集合条件。当然、大混雑。その中で茅原ライブの旗を振り続けたSERA先輩のフラッグファイターっぷりは阿修羅をも凌駕する。

今回のコンセプトは「エジプト」。GWの遠征計画が難しくなってしまったので代替という設定(後付けとか言わないように)。確かベトナム前もシャマ子さん幹事で東南アジア料理食べたなぁ。今回の店はレアめなカクテルが豊富で序盤から景気良く飲み食い。今年度最後のケソ分補給。