第40回S会


幹事はおらんだ氏。前回、久しぶりに参加したと思ったらもう第40回の幹事に任命されるあたり、おらんだ氏のポテンシャルの高さがうかがえる。店は飯田橋駅から徒歩数分の「串鐵」。サラリーマン憩いの場という趣きで、IMHK対策は万全。料理は串&肉の物量作戦に驚くばかり。S会史上でも1、2を争う量だったのではないかと。最終的には惜敗した感じだったので、S会的にはいつかリベンジしたいところ。
参加メンバーとしては、ぐっさん(文学部卒)がなんと5年ぶり参加。シャマ子さんが提唱し続けていた「レアキャラ掘り出し」の取り組みが功を奏した形に。
飯田橋駅でひとまず解散して、時間ある奴らで2次会へ。延期が決定した海外旅行の代替策を(酒の勢いで)決める。また、日付も変わった0:20頃、なんとkanon君が合流。社会人になったばかりのバタバタした時期にわざわざありがとうでした。
3次会は神楽坂の「カラオケの鉄人」で徹カラ。シャマ子さんが店員を煽っていたら、お菓子詰め合わせが出てきた。煽ってみるもんだな。