竜宮島の戦力も充実してきた。いつのまにかストーリーも充実してきた…やはり沖方効果なんですかね。
マークザイン 真壁一騎
マークドライ 要咲良
マークアハト 近藤剣司
マークフュンフ 小楯衛
マークジーベン 遠見真矢
メガセリオンモデル 日野道生
ベイバロンモデル カノン・メンフィス
…あとは無人戦闘機っぽいやつか。ザルヴァードルモデルたるマークザインの超越的な力は分かるんだけど、納得のいく描写がもっと欲しい。今回から参戦のマークジーベンはゴルゴ担当もとい狙撃担当。頑張れノートゥングモデル。

  • MONSTER 第32話「聖域」

「聖域」。なるほどね…と納得する展開。なんか追い詰められてるテンマが不憫です。あと勿論ロッテも。このアニメで人の生死とは別の一般的な理由で泣いたキャラを見るのは久しぶりかも。

伯爵カッコよすぎですよマヒロたん。アルベールとマクシミリアンが馬鹿対決している間に復讐のフラグは着々と。エロイーズの中の人は…カテジナさん。この人の引き出しは凄いなぁ。基本的に子供たちより大人連中が面白い。