結局購入せず

    

Another Century's Episode

Another Century's Episode

発売しちゃったよ。あぁレイズナーのV-MAX使いてぇぇぇぇぇ!!操縦があまりにクソだと勝手にフォロンに切り替わるとか妄想。って、んなバカな。登場機体はよく知らないけどゲイル先輩出てるのかなぁ。それと扱いが気になるのはファンネル全般、オーラバトラーのオーラバリア、ヘビーメタルのバスターランチャー、ブレンパワードのチャクラシールドとバイタルジャンプ、もちろんブラックサレナのボソンジャンプもね。あとはヘビーアームズ(そもそも登場してるのか?)の三回転半。まぁ一発目なので色々難癖つけられるんだろうけど。