• MONSTER 第39話「目の中の地獄」

ヨハンはまたも行方不明。カールがテンマへの伝言のためドレスデンへ。キーワードになってる三匹の蛙って一体何なのかね…とりあえず舞台はプラハに移るような気配。

  • 巌窟王 第15幕「幸せの終わり、真実の始まり」

「おだまりなさいッ!」と一喝するエデ最高。応援演説の場を利用してアルベールの父・モルセール将軍を公の場で糾弾。もう終わりかなぁアルベールパパ。東方不敗主席判事のようにキレなきゃいいけど。これでエデの「復讐」は果たされたのだろうが後味は宜しくなかった様子。伯爵の復讐を思いとどまるように諭すのかなぁ。もう戻れない段階に来てると思うのだけど。

OPで直球のガンダムパロが出てきたぁ…全然予想してなかったので笑ったよ。♪君よ〜走れ〜というわけで基礎体力向上のために走る青葉。だがモデラー生活が災いして500mで息が上がる。いくらなんでも500mでダウンはヤバすぎる体力だと思うのだが。