• MONSTER 第40話「グリマー」

新キャラ・グリマー顔見せ。家で唯一、原作を読んだ妹がお気に入りのキャラだそうで。
プラハで511キンダーハイムの元院長登場。それっぽい顔してるな。そしていきなり核心の話を始めるグリマー。侮れないキャラ。

  • 巌窟王 第16幕「スキャンダル」

追い詰められてるよアルベール。前回、モンテ・クリスト伯爵に別れを突きつけられ、今回は母親から両親の素姓の真実を突きつけられ、そして伯爵の真意を確信したときに彼はどう動くのだろう?ただ慟哭するだけのキャラならそれまで。でも予告を見る限りその心配は無さそう。そして「巌窟王」の深淵に近づいていくフランツ。ドラマが間延びせず躍動を続ける「巌窟王」はやっぱり面白い。