スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2


ガンダムvsΖガンダムA.C.E.はスルーできたがこれは買ってしまった…
中身は相変わらずのシステムに相変わらず殺伐とした世界情勢。マップ上の爆発が妙に凝ってる。現在進行状況は第12話「ワイズ・ドール」(エチオピアルート)。主要キャラほとんど顔出し済み。あとはゼンガー、ギリアム、リン、エルザム、マイ、魔装機神組ぐらいか…颯爽登場の敵オウカ姉さん強いよ!避けて当ててクリティカル。そして今回もゴスロリ衣装のラトゥーニタンはフェアリオンに乗り換えると踏んで量産型ヒュッケには金を使わず。でも武器は個別改造だし慢性的資金不足。まぁいつものことだが。武器改造はアルトのステークとグルンガストの計都羅喉剣をメインに。アンジュルグ鍛えたいけど抜けそうだしなぁ…とりあえずしばらくはこれで燃えます。てか負け犬マダー?