Musical Baton

nesa君から回ってきた噂の破嵐万丈Musical Baton。アニソン厨なのでそっち方面で埋まります。他のも聞いてるっちゃ聞いてるけど正直に。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
8GB弱。毎年3月に、聞く頻度が減ったファイルは消去しているのでずっとこれくらい。


Song playing right now (今聞いている曲)

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

♪一万円と2千円くれたら愛してる〜…違うか。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

承認ッ!!!



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
まぁ浮かんだのを適当に…傾向的に同じような嗜好の人とは友達になれる自信があるようなないような。


1:「いくつもの愛をかさねて」

機動戦士Vガンダム SCORE 3

機動戦士Vガンダム SCORE 3

なんつーか本放送時にマジ泣きしてた。映像込みの歌でこれ以上のモノは無いと今でも思ってる。当時500円/月の小遣いでサントラを買った俺は勝ち組V厨。嫌な小学生だな。ちなみにリンクは再販版なので発売が1999年になってるけどオリジナルは1994年発売。



2:「月の繭」

月の繭

月の繭

♪ララル〜ララル〜 
曲の良さだけでなく奥が深い歌詞が印象的。御大の作詞の真髄。



3:「Information High」

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

震えた。小さい事なんてどうでもいいと思う。



4:「金のリボンでRockして」

過激な歌詞ってことで。細かいところ含めれば「Idol talk」が最強なんだけど、放映媒体や対象年齢を考慮するとこっち。



5:「ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

気持ちが高揚する疾走感が好き。あぁ、ヴァーミリオンが見える。



  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

憎しみの連鎖は(ry 
ここで止めときます。