ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第36話「再会・裏切りの父!こんなに愛しているのにぃぃッ!」




今回も何かが憑いているようなタイトルで安心です。


プロ子やっちゃった……大帝の教育方針にケチはつけないが、やり直すもクソもないよあんなんじゃ。ダリウス流の帝王教育だったのかもしれないが……ねぇ。ということで大帝があっさりお亡くなりに。南無。仰々しいデザインは親玉テイスト全開で好きだったんだが、言っちゃえば自業自得。
プロ子の狂気は自演じゃなくて完全ガチ。池澤春菜の熱演も手伝って冷静に「お前が殺ったんだよ」とか言える雰囲気ではない。その後のガイキングの戦いっぷりも見応えあったし、やっと再会できたダイヤ父もプロ子の手に落ち、まさにクライマックス。で、その緊張感をものともしないガイキング占いのマイペースさに笑った。