第34回S会


今年4月あたり?から検討されていた、大阪遠征を決行。


10:30
東京駅集合。全員定刻前に揃う(某学部がいないから)。


10:56
東京駅出発。プシュー(この擬音には意味が二通りある)。


14:53
定刻通り新大阪着。降り立つ僕達。暑さMAX。なんだこの重い大気。たすけてメイヴちゃん。


15:20
nesa君と合流。見事な現地仕様。


15:30
日本橋徘徊。


17:00
道頓堀付近徘徊。とりあえずたこ焼きを食べる。


17:40
ビックカメラ駐屯。


19:00
1次会。ぱよ先輩、2G、まーくん合流。店の予約名でネタ有り。正直レスポンス悪くてスマンカッタ。こういうときは時間オーバーしても居つくスキル発動。


22:20
1次会終了。2次会場を捜索中に見知らぬ集団と集合写真を撮る超展開。一番良く分からないのは彼らの意図。


23:00
2次会。2Gが終始orz。nesa君がトイレのドアを外す(破壊に非ず)。


01:30
徹カラにズサー・ダイン・マッフ。まーくんがここで離脱したので、痴呆とパラ政出身者しかいなくなる。


06:00
徹カラ終了。池袋あたりにいるような感覚、という感想が漏れる。


06:30
在阪組と別れる。


09:53
東京駅着。日程消化にほぼ24時間。