第35回S会


初・神奈川開催。東京都33回→大阪府1回→神奈川県1回。というわけでS会「県」初開催は神奈川でした。
げんりうさん幹事で参加者は3さん、ほくん、da、まーくん、とリッパ@せかいのほうそくがみだれる、GM。1次会場は「はれ晴れ」といういかにもユカイなお店。3さんのマジレスレビューや、給食ネタなど。
2次会には全員参加。ここから職場飲み会から華麗に回したというしゃまが合流。焼酎をボトルで頼み、主に海外旅行プランについて語る。ヨハネスブルグとかソマリア吶喊とかどんだけ死にたいんだお前ら……ちなみに3さんはエジプトに興味を持たれたようです。
3次会。げんりうさんの鶴の一声で徹カラにけって〜い(プリキュア)。客引きのあんちゃんと駆け引きするしゃま&ほくんにパラ政OBの光輝を見た。3さんに比べれば陥落は容易ですかそうですか。で、珍しく歌広で徹カラを5時まで。序盤からのマリ子攻勢は鬼だった。