スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z



わざわざ昼休みにアキバに行って購入。これで定時退社と行ければ完璧だったがそうもいかず。据え置き版権完全新作は実に3年ぶり。

主人公選択。男主人公、ランド。ウホッいい男。なんかツレのメールって、某鬼畜王のシィルみたいだな。BGMは♪ガンガンレオン ガンレオン。なんだこりゃ、ドバン路線か。いいぞもっとやれ。
翻って、女主人公セツコ・オハラ。黒髪気弱19歳。んでミニスカ。しかも、少したくし上げ風味……ったくこれだから最近のスパロボは。いいぞもっとやれ。

最終的には、弟がランドにするって言うので、セツコを選択。隊長がいきなりスラングを吐く(伏字だが)。ステキ。