第3次α主人公

やっとお目見え。事前情報どおりの4人…しかもニルファ(第2次α)の主人公も登板。慧氏のおっしゃる通りアイビス萌えにも安心仕様でなにより。αシリーズ最後の大ボリューム版権作品群に比肩しうるバンプレストオリジナルの面々。色々期待&妄想しながら、待て発売日!

◆トウマ/雷凰
DGGシリーズ乗りに求められるのは「漢」と「ネタ」。暑苦しいだけじゃダメ。頑張ってもらいたい。
◆クスハ/轟龍改
α主人公最古参続投は鉄板だった!もれなくブリット君もついてくる!つかブリットの機体、オレンジカラーってまるで西川機だな。結局は龍虎王が出てきて乗り換え?
◆クォヴレー/ベルグバウ
うわぁいクロー(ry アストラ(ry …アラゼオ登場ルートということでゼオラ萌えが殺到しそうだ。ユーゼスイングラム絡みの伏線回収にも期待。
◆セレーナ/ASソレアシス
巨乳&鞭。アイビス登場ルートの主人公がこうだとまたおいしいネタが生まれそう。パートナーロボってのが気になるんですが…