Yes! プリキュア5 GoGo!  第49話「未来へ!永久不滅のプリキュア5!」(最終話)




のぞココ、こまナツ、うらシロ総スルーな最終話。やはり色恋沙汰を排除してこそのプリキュアってことね。ブンビーさん&2代目カワリーノさんの描写は滑稽ながら微笑ましくもあり。

プリキュアはキャラデザ一新。今度のチームは3人とな。スーパー戦隊シリーズでは、ゲキレンジャーを3人で始めて爆死してましたが、プリキュアはどうなるのかね。

主人公が変身するのはキュアピーチ、ベリー、パインとスイーツ(笑)プリキュア。これは実にウェディングピーチな匂いがします。愛天使伝説です。やはりサルビア的な4人目(ツンデレ)とか出てくるのでしょうか。とってもご機嫌斜めだわ!とか懐かしすぎて悶死。